2020.4.27
月曜日♬


今日の午前中はVertical STEP👣
大阪組がみんなで来てくれたり初めましての方が来てくれたり♡
毎日来てくれる方も有難うございました✨

本当にここで繋がれて元気をもらえているし生活にもメリハリがついています(๑˃̵ᴗ˂̵)


今週から名前を初中級したのですが(内容は今までとそんなに変わらないです😅画面越しだと難しく感じるかな?と思い名前を変えました)
展開もゆっくりやり確認タイムも入ります♫


今日の通しはストレート👣
やりたい方はCHでどうぞーー!!
って誰がやっていたかなんて誰もわからないよね笑


画面の向こうでは両手を上げて盛り上がっている方もいて何だか本当にレッスンを一緒にやっている感じがして嬉しい\(//∇//)\


ONLINEではタオル巻いてないし汗が凄くて大変( ̄▽ ̄;)今日も爆汗でした笑



なんとスペシャルゲスト!!
大阪の新城先生が来てくれました✨✨


わー♡嬉しい\(//∇//)\
先生元気そう✨✨
2月のイベントが遠い昔に思える😢
イベントの翌週にUSJも休館に入ったんだもんね(つД`)ノ

でもこうして繋がれて本当に嬉しいです😊




最近はヨガを始めてくれる方も増えました♡


嬉しいメッセージ↓











明日の14:00〜の簡単エアロ&リフレッシュヨガは身体の硬い方やヨガをやった事がない方も安心してご参加頂けます。
そしてお家の環境的に音を立てれない方も殆どその場で動けるし激しい動きはなく全身動かせるので是非(*´˘`*)♡


明日は11:00〜初中級エアロ👣
そして14:00〜簡単エアロ&ヨガ(無料)
です。


今後のスケジュール♬


お待ちしておりまーす(*´˘`*)♡