一緒に動けるシリーズ‼︎
第②弾のステップ 2B/32C
アップしました👣


ずっと朝晩とONLINEレッスンして子どもの勉強みたりなかなか忙しい毎日😓
↑でもね。私は皆様の元気な姿を見れて、レッスンを考えて、レッスン出来る事が本当に嬉しく生き甲斐なんだなーーと改めて感じてます(*˘︶˘*).。.:*♡
 

動画なかなか撮れずにいましたが一気に撮ったのでどんどんアップしていきますね♡


セットで見ると1レッスン分になり最後に一緒に通せる動画もあるのでしっかり動きたい方は順番に見て下さいね(*´˘`*)♡


新しいYouTube
一緒に動けるシリーズ‼︎第②弾ステップ↓




↑↑
アップしてから気づいたんですが…
通しの所で1B左のコリオをやるはずが2Bの左をやってます( ̄▽ ̄;)
沢山撮ったのでかなり無意識で踏んでます😓
ごめーーーん🙏





明日は朝ヨガからスタートです✨
参加希望の方はメール下さいね^ ^


今後のスケジュール↓