2020.4.25
土曜日

ONLINEレッスン

9:00〜10:00
朝ヨガ(無料)

10:30〜11:30
初級STEP


明日のレッスンの🆔は皆様に返信しました。
日曜日、来週分はまだ返信していない方もいますのでお待ちください。
土曜日分、申し込みしたのに返信ない方は申し訳ありませんがご連絡ください(*˘︶˘*).。.:*♡


ヨガは無料です。
ONLINEレッスン受けていない方もご家族で是非ご参加下さい^ ^


来週のスケジュールで
『ステップが初中級になってる!!』
と言われたのですが今とレベルは変わらずです(*´˘`*)

画面越し、初めての方には少し難しく感じるのかな?と思い初中級にしましたが展開もゆっくりと繰り返しますし解説もその都度行いますので安心してご参加ください^ ^


今日も空手、私も頑張りました💦

そして夜のVerticalも楽しかった^ ^



嬉しいメッセージ♡↓ 




涙でそうでしたヽ(;▽;)ノ
有難うございます!!






画面越しだけど顔見れたり本当に嬉しいですよね♡私も沢山元気をもらってます!!


本当に有難うございます(*´˘`*)♡


明日も宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡



今後のスケジュール♬↓