昨日の簡単エアロ&リフレッシュヨガに参加した母親から

全部できたよーー!!
とLINEが♡
有酸素とヨガ半分でちょうどよかったみたい^ ^




家族のグループLINEでは義妹からも



お友達ママからも♡
お子ちゃま達3人も頑張ってた!!





お母様と参加してくれたEちゃん♡
一緒に身体を動かせる時間がこんなにも貴重に感じるなんて(つД`)ノ
お母様にもずっと健康でいて欲しい!!












こちらはエアロもヨガも初めてのお嬢様との参加♡




お仕事の合間、赤ちゃんがいるから💦と画面オフでの参加の方も有難うございました!!


来週は2回入れました✨
またご家族で是非ご参加ください^ ^



今後のスケジュール↓↓

今後のスケジュール♬



ONLINE終わった直後!!
プシュッ🍺


これもONLINEのいいところ🤣
今度週1位でレッスン後にZOOM打ち上げいれるかな笑