『もうやり終わっちゃったから新しいYouTubeあげてーー♡』
と嬉しいメッセージもらいつつなかなか撮れず💦

昨日は夜のレッスンがなかったので勢いで沢山撮りました笑


①②③④と行うと60分程のレッスンをやったのと同じ位のボリューム👣最後に通しの動画もあげていくので本当のレッスンと同じ位動きたい方は続けて是非^ ^


お仕事や環境の問題でONLINEは難しい方もいらっしゃると思うのでYouTubeも楽しんでもらえるように色々工夫してみますね(๑˃̵ᴗ˂̵)



新しいYouTube♬↓




昨日はお昼過ぎに簡単エアロとリフレッシュヨガのレッスンをやりました♫

画面越しに『わーー◯◯ちゃん!!😂』と嬉しそうな再会の声があったり✨
子ども達のお友達ファミリーやらガッツリな運動している方まで^ ^

誰でも楽しんで参加できるこの時間✨
凄く凄く嬉しくて😭
来週も行う事にしました!!


ご家族のテレワークやスペースの問題がある方でもその場であまり音を立てずに身体を動かせるので是非ご参加ください🎌


今後のスケジュール↓