本日14:00〜の簡単エアロ&リフレッシュヨガはどなたでもご参加頂けます。


ご連絡頂いた方には🆔送らせて頂きましたが運動不足のお友達やご家族のご参加も大丈夫です^ ^
↑ブログに🆔貼るのは私はちょっと怖いのでやめておきます。お知り合いにお伝え頂くのは大丈夫です^ ^


ママ友達からのお願いもあったけれど会いに行くのを控えている両親の為なのもあり…


ヨガや自彊術を習っていたけど今はお休みで私のONLINEに参加してくれたけど…


PC弱い母親は入室も退室も大変だったのかなσ(^_^;)家族のグループLINEで





画面越しだけど母親にも出来る運動を伝えてあげたいと思い急遽追加しました。


『出来たよ!!』
ってLINEが来るといいな(*˘︶˘*).。.:*♡