地方の方々がここで挨拶していたり🤝
何だか繋がっている気がして嬉しい♡

ONLINEはその日の気分や状況でビデオオフでこっそり参加したり🤫
お友達と挨拶したりできるのもいいですね^ ^



3Bたっぷり動きました👣
私は提示した後はベースでやりますがOPも伝えてやりたい方は回ったり^ ^


最後はCHはしませんでしたが
『自分が信じられるならCHしていいよ!!』
と笑
↑勝手にやっていても誰にも迷惑かけないのがONLIMEのいいところ笑


やってた人いるかな?
↑私はストレートに通して画面から消えないように一緒に動いていたから確認出来なかったけど👣


昨日もうちょいで出来たのに‼︎
と言われたコリオを少し変えて入れてみました^ ^
なかなか好きなコリオなのでYouTubeでもあげるので踏んでみて下さいね♡


夜はエアロです♬