2020.4.21
火曜日

おはようございます✨

昨日の夜のレッスンは直前に突然音楽が共有されない 音楽は入るけど声が入らない マイクをつけると音楽が流れない 音楽ソフトが起動しなくて別のソフトを使う等 色々ドキドキしました。
ずっと調子よかったのでビックリでしたが💦

音が数カウント遅れて届いていた方もいたようで動きにくかったかな??
すみません😢
(ご参加頂いた方には連絡しましたが昨日の分の参加費は他の日に強制参加で宜しくお願い致します^ ^)

レッスンは無事に終わりホッとしました(*´˘`*)


昨日夜は原因を調べたり改善のために色々やりました。


今日の11:00〜初中級エアロになります♬
ご参加の皆様宜しくお願い致します。


最近はフィットネス愛好家の方々はかなりオンラインやYouTubeで身体を動かしたりお家時間を楽しんでいたりしますが周りのママ友達とかはまだまだ…なんて感じも😢
週末のヨガだけが楽しみだよ〜なんて言ってくれる方も💦


ZOOMを使わなくても直ぐに楽しめるYouTubeライブも近々突撃でやってみようと思います♡
誰でもできる簡単エアロと簡単ヨガ♬


テレワークや子育てで凝り固まっているところをほぐせるお手伝い出来たらいいなぁ(*´˘`*)♡