2020.4.20
月曜日♬

昨日ドキドキしながらONLINEの申し込みをしてくれたE様(*´꒳`*)


朝繋がった途端に
『久々ーー!!!』
と笑顔\(//∇//)\

スマホで画面小さいし機械とか苦手だし😓と躊躇している方もやってみると色々な人に会えたり話出来たり♡

私もこのONLINEで色々な方と繋がりました^ ^
広島、名古屋、大阪、北海道なんだかとっても嬉しいです✨


嬉しいメッセージ♡↓




キャーーー(//∇//)自粛明けには有明デビュー♬















私も爆汗かいてレッスンできて嬉しいです✨
画面オフの中ではどんな感じに動いているのか気になりますが…笑


マイペースに受けてください(*´˘`*)♡


朝、夜と毎日一緒に動いてくれる方もいます♬

まとめてではなく前日、当日に参加できそうだったらメールをポンと送ってくれる感じでも大丈夫です^ ^毎日返信しますので。


夜は初中級エアロです♫

ご参加の皆様宜しくお願い致します✨