2020.4.19
日曜日✨

ONLINE朝ヨガとステップ無事に終了しました^ ^

ヨガは昨日と半分位は同じアーサナ(ヨガ初めての方にも慣れて欲しいので^ ^)
そして昨日座位でやったものを今日は立位でチャレンジ‼︎ 

先週もやったから大丈夫かと思ったら…

画面から消える方🤣
グラグラしている方💦
笑って手を振っている方🙌

いいんです^ ^少しづつで🎌
こんな事がなければやらなかったと思う方もこれを機にメンテナンスも兼ねて‼︎

昨日は股関節周りを沢山やったので今日は肩周りのほぐしやりました。

🆔をステップで送っていた方がいて💦
本当にごめんなさい🙏
LINEとメールはレッスン中もチョコチョコみてます。(入れないとか不具合で退室したからまた入れて欲しいとかあるので)

何かあれば連絡ください!


嬉しいメッセージ( ;∀;)↓














レッスンの最後に…
『私は癒し系のインストラクターではないので…』

と話した時に
『うん・うん』
と頷いた方…

正直に手をあげてーー🤣‼︎

そう。私は声のトーンにしても性格にしても癒し系のインストラクターではないので癒す事はあまりできないですが😓
こうして身体を動かしてリフレッシュしてもらえたりみんなで笑ったり^ ^
少し元気になってもらえるお手伝いは出来るのかな?と思っています。


また来週も土日朝ヨガやります^ ^
平日もやって欲しいと言われているのでどこかでやるかもしれないです。



そしてステップは…


汗だく笑


『自分を信じるーーー‼︎
1番信じられないとかいわなーーい‼︎』

周りに頼れる人がいないからなるべく一緒に動いてますけどね^ ^


3B 今日はCH無しでたっぷり繰り返しました^ ^


明日は朝のVerticalからスタートです👣



宜しくお願い致します✨




来週のスケジュール↓