2020.4.16
木曜日♬

ONLINEレッスン終わりました♬

今日はSTEP👣

必ずレッスン前に説明も入れて行うので初めての方もドキドキせずに参加してみてください♡

オンラインやLIVEも色々な先生が始めているし盛り上がってるよね♡
↑さっき若にゃんLIVE参加しようと思ったら終わっていて『終わってたーー😂コメントしたかったのにー😂』って今LINEしてました笑
今度行くね♡


顔チョロッとだしてカメラオフでマイペースに参加してくれる方も多数^ ^
↑テレワーク中とか内緒で参加の方はニックネームで終始無言のそしてビデオオフの参加笑


今日は音量調節したりして盛り上げたりも出来てかなり慣れてきた感じ😂

『凄い音量も出てバランスもよかった!!』
って言われて嬉しかった👏



















めちゃくちゃ嬉しいです😭
画面越しでも皆さんと一緒にレッスンが出来るのが嬉しくて仕方ないです!!


明日の朝はエアロ👣
またアームやろうかなー笑


ONLINEスケジュール↓↓