今日は11:00からVerticalでした^ ^

この時間だと子供たちの勉強も見れたりいい!!
そしてズンコのヨガも受けれるもんね♡
↑慣れてきたら私も30分位だけどまた参加させてね^ ^


朝はビデオOFFの方も多いけど
『ちゃんと見てるよーー!!』
って笑

『皆さんでーー!!』
は周りに頼れる友達がいないと無理ーー!!って声が聞こえるけど笑


今日はPCから出力しました。
お家の環境によって様々だったようですが音割れとかは無かったようですがまだまだ改良点はある!!
使いこなさないと


でね。


このやり方だとZOOMをひらきながらiTunesひらいて操作してってやっているので…
画面越しでかなり真剣な顔でアップで映ると思うんです笑


その時絶対に…


写真とか撮らないでーー!!笑
↑Yちゃん笑!!


何かに使えるかな?と昔イベントで使ったこんなのまで出してきちゃったよ笑



ステップ台無い方は自作!!
Mさん凄い👏
やはり段差があった方が分かり易いみたいだしこんなのもいいですね✨


旦那様がテレワークでドタバタできないとか環境的に難しい方もいると思うけど😢

PCとイヤフォンでこっそり裏庭で青空エアロもいいかも^ ^



レッスン終わってからONLINE用の曲を編集しようと思ったら…

キターーー😓😓


ドサッドサッ📝

本当にこの状況だから学力低下が心配😢
ダラダラやってしまうので毎日テストもして頑張って覚えさせてますT^T


今日の夜は20:00〜初中級エアロです♬