夜ステップも終わりましたーー^ ^
ビデオオフの方はどんな感じだった分からないけど…

『実はこちらの設定変えると全部見えるようになるから見えてますよ‼︎』

って言ったらドキッとした方もいたのでは??笑
 

メチャ汗だくでした笑



やばいよ💦筋肉落ちてそうだよ😓


とにかく今は皆さんと繋がれたり、レッスンを作る事、レッスンが出来る事が本当に嬉しくて😭
1人でも参加者がいればやるので来週もONLINEレッスン沢山やります^ ^
本当は無料でやりたかったんですが『資格取ったり色々してきたんだから自分のレッスンを安売りしては駄目だよ‼︎』と言われて(^^;;
ワンコインになりました🙏


先程までまた音響テスト💧


朝はBPM変えられるしスマホから普通に音楽流してみて…
↑これは一番最初のやり方。


夕方はそこにマイクを通してみたらやはり声を拾ってしまうみたいで…


うーん…
難しい。


欲しいなっと思うツール(高感度のWEBマイクとか)はこの状況で売り切ればかりなので家にある物でなんとか…



ミキサーで高音下げたりスピーカーから出したりマイクで拾ったり…


昼間は実家の父親が機械詳しいのでPC繋いで音響テストしてもらい…
YouTubeで音楽配信しているミュージシャンの友達に色々聞いたり笑



なかなかの評価もらったのにいざレッスンしてみると声出すと音が小さくなったり…


そして夜は名古屋の旦那君にZOOM繋げて音響テストしてみて…


色々試して…
『10点から40点になったかな。』


40点ーーー!!

まだまだですが少しづつ頑張ります^ ^


どうやら私が好きな曲にも問題があるのか…笑
もっとビートが聞いたシンプルな曲の方が伝わるようなので明日のレッスンはまた曲も変えて行ってみますね^ ^


いつも参加してくれる方から
『テレビに繋げたら凄く分かりやすかったよ!』
と♡


有難うございます✨ 
スマホの方はテレビに繋げると全然違うと思います^ ^


狭いスタジオ(部屋)だけど今は我慢して😂

皆様と繋がれるだけでも感謝しないと(*´˘`*)

もう1つ使ってない広い部屋があるからそこも使える様に改造中笑
↑ステップ台がお嫁に行ったのでかなり広くなった笑


ONLINEレッスンのメール頂いた方、これから返信します!!
遅くなりすみません🙏