音響良くするためにはWEBマイクとか


これも使えないかな…



とか笑


考えてやり始めたらきりがないな笑


スタジオみたいな音響にはならないけど少しでも良くする為に改良していきます♬


ヨガなら声のみだからヘッドセットで十分なんだけど音楽も声ももっとよく届ける為にはまだまだだけど!!



明日も宜しくお願いします(*´˘`*)♡



今日も画面越しだけどお喋りしたり爆笑したり出来てメチャ元気でました♡



明日もコリオは全部変えるよー^ ^



今から考える笑


【追記】

明日はPCでちゃんと打って毎回使えるように作りますが…😂
毎回その場で必死に書く📝笑


後はWiFiの環境が良くないと映像が途切れるようです。

私の自宅は光入れているので途切れる事がないのですが使っているネット環境でかなり違うようです。

なんだか研究し始めたら本当にきりがないね笑


あと、この状況になりZOOMの利用率が上がっている反面、セキュリティとデータプライバシーに関して懸念されており台湾やドイツ他では使用制限や使用禁止等もでているようです。

🆔とパスワードが手に入れば誰でも入れてしまうので…

必ずZOOMで使う名前(ニックネームとかでもいいので)

氏名と一緒に件名にお願いいたします。


こちらで認識していない方は入室許可出来ないようにしてきます。
↑まぁ…重要な会議とかやっている訳ではないんだけどね😅


宜しくお願い致します^ ^