夜はエアロでした^ ^

久々の方や初めましての方も有難うございました!!


音がね。
途切れていたようで…
スピーカーで流していてもPCが高音とか拾わないみないなので終わって直ぐにPC用のマイクを買いました。


明日の朝は間に合わないけど夜にはもっと音楽がクリアになると思うので♬



やっぱり音楽は大切だから改良していきまーす^ ^


と…

いままでより音が途切れた原因がわかりました!!


ヘッドセットマイクをミュートにし忘れていた!!だから私の声ばかり拾って音楽が小さかったみたいです。
夜エアロ出ていた方々ごめんなさーーい!!

色々セッティング忘れないように気を付けます!!



最近上半身も運動不足の方多いかな?と
かなーり久々にアームもつけたよ笑
笑った\(//∇//)\


汗だく💦



明日の朝もエアロからです♡

🆔返信今からやります!!お待ち下さいね^ ^


お疲れ様でした👏