朝のステップ終わりましたーー👣

32C×3B!!

朝だからみんなビデオOFFが多い🤣
でもさ。
雨でも移動せず、スッピンで参加できて…

みんなと一緒に一生懸命動けるって!!
本当にこの時代だからだよね。

昭和の時代だったら何をしていたんだろう😓


伝わる様に大きく動いて更に汗だく笑 


途中音声が届いてなくてごめんね💦
仕切り直して最終的に3B!!

1人だったらこんなに真剣に動かないから皆さんに感謝🙏


楽しんでもらえたみたいで良かった♡








ビデオオンにしてもらえると皆さんの状況が分かっていいんだけど朝はオフでも全然いいです笑



今日はZOOM初めての方もいたので早めに繋げて^ ^
繋がればそのまま他の事しててもいいし安心だから夜も早めにオープンしますね♬


夜は19:00〜20:00
初中級エアロです👣

ご参加の皆様宜しくお願い致します✨