2020.4.13
月曜日

朝起きたら凄く久々な方から今日の朝のレッスン参加連絡が😭


昨日も大阪から予約してくれたり。


こんな事がなければ繋がれなかったかもしれない😭本当に嬉しい😂


お天気も悪いし室内でも一緒に楽しく過ごせたらと思います!!



昨日作ったマショマロの焼き菓子♡
クロベー先生が以前作っていて簡単で美味しいってブログにあげていたから娘と作りました。




レシピはこちらを見て。↓








本当に簡単だ!!!
20度位の低温のオーブンって…
また随分低いな😓


なかなか焼けないけどゆっくりじっくりなのね。
うちのオーブン45度までしか下がらないけど大丈夫かな…



ご想像の通り全然焼けず😓





横の1を見落としていて120度でした😂
やっと焼けましたーー🤣


簡単で美味しかったよ👏