私はギャラリービューにしてるから…


全体を見ながらやってるんだけど^ ^


こんな風に写ってるんだね笑






メチャ画像綺麗✨
↑私ではなく画像ね笑

来週も平日に2回位と土日にヨガ、ステップ、エアロをやろうかなと思います^ ^

ステップも何気に台を買ったからやって!!
とメールを頂き(*´˘`*)♡


やるね!!


ステップ台のレンタルはあと8台だよ👣


ZOOMもわからない事があればサークルアドレスかLINEに連絡もらえれば教えるので♬
遠慮なくどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)


やってみて皆様のトラブル等聞いて色々気付いたのは…


■快適なネット(WiFi)は大切
画面がフリーズしたりする原因

■スピーカー
ホストの私側で色々設定してスムーズになりましたがゲスト(受ける側)の方が気づかずサイレントモードにしていると声が届かない
↑先程の様にメモでアピール笑



またやりたいって甥っ子と義妹と母親笑
教えてあげてよかった♡



次回は…
甥っ子 大知(だいち)を探せ‼︎笑
↑今日かなり突っ込みました笑