2020.4.11
土曜日♬

8:30〜朝ヨガ✨

ゆったり気持ちよく伸ばしてから最後はチャレンジ!!笑
ぐらぐらぐら〜笑


10:00〜エアロ!!

3ブロックやったよ👣
途中確認もしてCHまで!!

途中電波悪くて切れちゃった方やPC落ちちゃったーって方もいましたが😢

有難うございました✨

基本行っている時は入れないけど休憩時にチェックしてるので待っていてくれれば入れる事もあります^ ^

今日は甥っ子も参加してくれて何気にエアロ上手かった笑👏

ベトナムからも有難う🇻🇳
そして初めましての方も有難う✨
いつものみんなも有難う(*´˘`*)♡





たつき母笑
有難うーー!!笑


みんなの笑顔が見れて嬉しかった♡
またやるね!!