オンラインで

ストレッチ&朝ヨガ
8:30〜9:30

自粛エアロ③
10:00〜11:00


やります✨
初めましての方もYouTubeでいつも会ってます笑と言って下さる方もご連絡有難うございます^ ^


明日の朝ギリギリのご連絡よりも遅い時間でもメール頂ければ朝返信できるので宜しくお願い致します。(🆔とパスワード送っている方は大丈夫です^ ^)
ギリギリだと準備で気付かず返信出来ない場合もあります。

ご参加の方は時間までに入って下さいね^ ^
時間過ぎるとレッスンしていて気づかず入れない事もあります。



朝のヨガは立位やバランス系も入りますがゆったりと進めます。ヨガ初めて!!!の方やママ友達の参加もあるので気持ちよく身体を伸ばしてもらえたらなぁと思います♡


自粛エアロはなるべく狭くても動ける様に縦の動きを中心にやろうと思います^ ^


まだZOOMの使い方が心配な方もいる様なので早めにオープンしますのでアクセスしてわからない事は聞いて下さい^ ^
(20分前に開けるね)


日曜日も希望があればヨガとステップでもやろうかな^ ^


何気にステップ台を買った方や貸してほしいって方も多くやりたい方が多いんだなぁと。


日曜日ステップやりたい人いるかな??


今日は空手で汗だく💦
2日に1回位やってくれるから本当に有り難く感じて😭


毎日でもやってほしい笑