明日の朝と夜ZOOM練習会やります^ ^


4/9(木)
AM9:00〜 

PM7:00〜


30分位繋げているので時間内ならいつでもいいのでアクセスして下さい✨
どんな感じに映るのか、画面の固定はどうやるのかビデオオフ、オン等わからない事は教えるので聞いて下さいね^ ^
PCやスマホで違うのでわかる範囲ですが(*˘︶˘*)

メールがLINEもらえれば🆔伝えます。



オンラインレッスンは久々の方や遠方の方、海外の方笑
本当に繋がれて嬉しいです‼︎
ご家族、ニャンコ、ワンコ一緒に参加🆗笑

少しでも自粛期間を楽しく前向きに過ごしてもらえたら♬


狭い場所でも結構汗かけるよ💦
私今日のYouTube汗だくでした笑