久々にYouTubeをアップしました^ ^
一緒に動けるシリーズです✨

新しいYouTube↓



これは昨日、短縮50分のレッスンになった町田に入れたコリオです👣

来週はまた無いかもね…😢
と皆様との時間を大切に思いながら踏みました。

やはり一緒に動けるレッスンは本当に楽しくかけがえの無い物だなっと感じながら。


また少しの期間会えませんがYouTubeやオンラインも行っていくので♬
忘れないで下さい!!←大袈裟笑



土曜日のオンラインの問い合わせも有難うございます✨

今日の夜から🆔やパスワードを送りますので参加ご希望の方はhangoutstep2016@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね^ ^

朝起きれない!!???
と言われたので(土曜日だしね笑)

ストレッチ&朝ヨガ
8:30〜9:30

初中級エアロ
10:00〜11:00

にします♫
これならベトナムからも参加できるかーい?笑


ストレッチ&朝ヨガはゆったりと身体を伸ばしてから立位のポーズ、バランスポーズも少しだけ挑戦‼︎ヨガ初めての方もいるのでゆっくりと進めていきます✨


エアロはフィットネスクラブで慣れている方向けですがオンラインだとそんなに見えないし笑
ビデオもオフに出来るので気軽な気持ちでご参加下さいね^ ^



ZOOMの練習会は明日のAM9:00〜とPM7:00〜
30分位繋げておくので練習したい方は入ってみてください^ ^
メールに『練習会希望!!』と記載してもらえれば入れるパスワード送ります^ ^

また練習会の詳細は別でアップしますね^ ^