2020.4.5
日曜日


サークルのお申し込み有難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡まだ開催できるかはわかりませんが変更等ありましたら直ぐにご連絡致しますので宜しくお願い致します。


青葉のスタジオも渋谷のスタジオも間隔をとり換気、除菌、消毒等が気をつけて行いたいと思います。


YouTube見て興味を持ってくださったのか…
初めましての方もいてとても嬉しかった😭
有難うございます。


24日、25日共まだ入れます。
(通常より人数を制限しております。)
一応予約をしておき状況をみてキャンセル等も大丈夫です。



そして今回からZOOMオンライン参加も受付ます。遠方の方、状況的に自粛されている方、踏めないけどサークルの雰囲気を味わいたい‼︎

詳細を送りますのでサークルのアドレスまでご連絡ください^ ^



そして、お友達やお客様、家族からもリクエストがあり…
今後ストレッチやヨガ、Q-renボディメンテナンス(Q-renはQuality Release Neutralの略で、人生の質(Quality )を高めるために、心と頭と身体をさまざまなストレスから解放(Release)し、より心地よい(Neutral) な所へと導くプログラムです。)
等も配信していこうと思います^ ^


お試しで30分のオンラインやってきましたが今後60分レッスンにして行こうと思います^ ^
↑途中で抜けても大丈夫なので気軽に参加できます笑


どうしてもZOOMとかインスタとかよく分からない‼︎嫌いだー‼︎という方の為にLINEビデオでも参加出来る様にしていく予定です^ ^
LINEならみんなアカウント持ってるでしょ?笑



少しでも息抜きが出来て、お家でも出来る事を配信していけたらと思います✨



昨日のミニオン 笑
みんな笑ってくれて有難う!!笑