基本的に外出大好き♡
何もしない時間は勿体ない!!
人混みの先に何があるのかワクワク♡


な人間ですが…


子ども達もいますし仕事以外は自粛しております😢実家にも行きたいけど…
何となく怖くて行けないです😢


お家で出来る事を色々考えたり…忙しくて出来なかった事を始めたりするのもいいと思い何気に毎日忙しく送ってました。


YouTubeやオンラインレッスンの他にも…
フィットネスオンライン資格の申し込みをして勉強したり…
子ども達とリアル『クイズ!あなたは小学校5年生より賢いの』←日テレ
に便乗して塾の過去問題や漢検、英検解いたり…
↑ヤバイ( ̄▽ ̄;)難しい❗️


そして引き続き料理も教え込みました🍽



苺飴🍓



お腹が空かない日のお昼は…


タピオカミルクティー擬きと苺飴🍓
↑私はお腹空かなくてcoffeeのみ😓


実は…



CMでファミチキが100円と知って買いに行きたいと‼︎


ファミチキランチ( ̄▽ ̄;)笑




あとは…







ウインナー忘れて後からのせた息子のピザ🍕笑





自作ピザや私が子どもの頃によく作ってもらったフルーツポンチトロピカルカクテル
作り方教えながら思い出に浸ったり笑
↑作るっていうか切るだけσ(^_^;)


ハプニングも多数!!


こわ!!( ̄▽ ̄;)