オンラインでやったエアロの通しVer.♬

前半、後半、そしてこちらの通しを続けてやると結構な運動になると思います^ ^


新しい動画↓

一緒に動ける‼︎オンラインエアロ♬通しVer.






再開した調布の30分エアロ👣
昨日1回目でしたがこの位の内容でやり結構汗かけたししっかり動けた‼︎って感じです^ ^



その前のステップは40分だったけどギュッとまとめてこちらもかなりの運動量でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



何よりも皆様笑顔で本当に楽しそうに動いてくれていて涙が出そうでしたヽ(;▽;)ノ



午後の立川も再開と再会が嬉しすぎて( ;∀;)
当面の間来れない方もいたり、参加者は間隔をあけて離れてのレッスンでしたが皆様嬉しそうに飛び跳ねて動いてました笑


ローインパクトで展開もゆっくりと行いました。
新しいコリオは難易度は上げずに作りましたがまたYouTubeに残しておくので…
知らなかったRちゃん‼︎Mよーー‼︎


観てね笑🤣


本当に久々に皆様とお会いできて一緒に動けて嬉しかったです!!



そしてここから、少し真面目に…



私は仕事なのでレッスンが休止になればそれに従い再開されればレッスンを行いますがこの状況なので心配は尽きません。


もし自分のレッスンで感染者が出てしまったら…知らない間に自分が感染していて大切な方にうつしてしまったら…その後の生活は?等


レッスンは毎回色々と気をつけて行っていきますが今は『また来てね‼︎』『また来週ね‼︎』
と気軽には言えず( ;  ; )


昨日、私のレッスンは来てくださる方も多く無事に終了しましたが大人気のヨガや背骨コンディショニング等毎回50人オーバーはいるレッスンが1桁でした😢
高齢者の方も多いので自粛されてる方も多いようです。


この状況がいつまで続くのかわかりませんが、またみんなが安心してレッスンが出来るときが来る!!


それまでとにかく皆様も体調管理をしっかりして無理せずご参加下さい。
レッスン時マスク着用も可能です。


宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*