2020.3.31
火曜日

昨日送られてきた写真♡


完璧に動けてました👏
↑本人掲載許可済み^ ^


何だかとっても嬉しかった😂
何かできる事はないかな?って色々やった時間は無駄になってないんだって。


大画面のテレビでやるとやり易いのはわかるけど…
なるべく小さい画面でどうぞ笑
↑私、自宅のテレビで自分のYouTube怖くてみれません笑🤣



4月からレッスン再開するクラブも多いですがこの状況なので参加を自粛する方もいると思います😢お会い出来ないのは寂しいですが仕方ない現状。

そしてメガロス、4月半ばまで土日のレッスンの休止が昨日発表されました。
みんな一生懸命土曜日のレッスンの予約を取ってくれたのに本当に申し訳ありません😢


一緒に動けるYouTubeもあげますがZoomオンラインもドンドン開始して行こうかと思います。


PCやスマホにアプリをインストールするだけ、ゲストは登録やログイン等不要です。
私にだけ参加の有無を連絡くださればパスワードをお伝えするのでニックネームや画像なしでも参加出来る様にしていこうと思います。


ビデオをオンにしなければみんなを見れても自分は無言で参加できます笑
↑この時は設定が上手く出来てなくて映ってないんですが。 

最大のポイントは
サボっていてもあまり動けてなくてもバレない!!
↑これ聞いた時色々突っ込みたかったが笑



設定方法が知りたい方は詳しく書いた説明を送りますのでご連絡下さい。
(既に連絡頂いた方には改めて送りますね^ ^)


わたしの活力にもりますし、少しでも身体を動かしてもらえたら嬉しいです^ ^