4/1(水)よりティップネス、メガロスとレッスン再開されます。

私のレッスンは4/1(水)のメガロス調布から👣
時間が短縮されるレッスンもありますが開始時間は今までと変わりません。


■水曜日の調布
ステップ50分→40分 エアロ40分→30分
ギュッと詰めて沢山動けるようにします!!
(当日整理券

久々に動く方もいらっしゃると思いますので強度、難易度に気をつけて行います。

エアロのスタジオが変更となりステップに引き続き広いスタジオとなります。





■立川北館
こちらは通常通り60分です。

こちらも1ヶ月ぶりなのでローインパクトで展開もゆっくり目に行います。
YouTubeのコリオと緩めの新規のコリオを追加します。






■金曜日の快活のスタジオレッスンは4/6から再開なので4/3(金)はありません。


■土曜日 立川南館
バーニングステップ 50分→35分(WEB)
アドバンスステップ60分→45分(WEB)
バーニングエアロ50分→40分



土曜日はレッスンが詰まっていてレッスン間の換気を行うためにもバーニングステップは35分になってしまいました😢
通常のW-UPのコリオは行わず(ストレッチはちゃんとやります‼︎)進めますので各自しっかりストレッチしてからご参加下さい。


来週のスケジュールはまた改めてあげますね。

この状況なので自粛される方もいらっしゃると思いますが…
レッスン再開に向け皆様に楽しんで頂けるように準備致します。
宜しくお願い致します。