2020.3.29
日曜日

外は凄い雪でビックリ❄️

オンラインレッスン前にテストで参加の方々とお喋り^ ^
久々の面々と顔見て話したりでこれだけでも楽しい時間(*´˘`*)♡


そして定時にレッスン♫
 
3月に卒業&就職のT君が参加だったのでサプライズで仮装笑
最後にみんなでレッスンできなかったからね😢
アイドル系がいいかな?と頑張ったけど苦笑いされてた笑

他にも仮装してくれて爆笑でレッスンスタート🤣








このウチワが出てきた時はみんな拍手👏👏
凄ーーい!!


今日は30 分の短いレッスンだし色々セッティングしたりドキドキで💗
簡単なコリオなのに間違えちゃったり進行が悪かったけど( ̄▽ ̄;)💧

『大丈夫ーーー???』
『🆗???』
かなーー??

と振り返ると


『OK』
🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️


ってみんなの反応とか笑

画面観てみんなの動き見て突っ込んだり笑
↑Sちゃん休んでるーー!!頑張れー🤣


この人数(今日は12人)でやるのが初めてで進行まだまだだけど離れていてもこうして顔見て話して動けて嬉しかったし楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


少しの時間だったけどリフレッシュできたかなーー✨


テレビをつけるとまた恐ろしい情報が飛び込んできて😭
気持ちが落ち着かないけどこの時間をどう過ごすかも自分次第だから‼︎


また企画します^ ^


後でエアロのYouTubeもあげますね♡