2020.3.27
金曜日

今週末の東京は外出自粛T^T


しかも12日までの週末⁈
4月に再開される予定のレッスンはどうなってしまうのか(>_<)


なかなか先が見えずキツイけど…各自が気をつけないとそこから感染が広まってしまう現況。


もし大切な人が感染してしまったら。
そう思うと自分もちゃんとした行動を取らなければと本当に思います😢
 
しかし…


普通に電車は混んでたり渋谷のスクランブル交差点も人が凄い( ̄◇ ̄;)
マスクもしてない若者は感染しても全く気づかず感染広めているという意味がわかる(ー ー;)



休止してない僅かな自分レッスンと…

地道に走ったりヨガ行ったり←何気にヨガスタジオは開いている😅
トレーニングはしていても←ジムもやっている所はやっているね

やっぱり音楽かけてみんなで動きたいなーー。



子ども達も外で身体を動かしてもらいたくて公園行って鉄棒でトレーニングしたり👊

鬼ごっこは本当にキツい😭

やる事なくなってヨガしたり…



息子が盗撮していた写真^^;

撮るならちゃんと完成した綺麗な所を撮ってくれたら良かったのにーーT^Tってそんなの知らないよね( ̄▽ ̄;)しかも完成形でもそんなに綺麗にできてないけど😅

私服は滑るしここは砂利で痛かったけどやっぱり身体を動かすのは気持ちがいい♡


屋外なら感染リスクも低いとの事で少し前にはアスレチックにも👊




筋肉痛になる程やってました笑

結構混んでたけどなるべく空いているエリアを選びながら。
子ども達は春休みなのに思うように遊べなかったりだから…
少しでもストレスたまらないようにしてあげたい!!



そして。


青葉スポーツセンター、4/12まで施設臨時休館になってしまった為4/10(金)のサークルは中止となりました。
また改めてサークルの詳細は別記事であげますので宜しくお願い致します。



レッスンも休止、サークルも中止T^T
仕方ない現状ですが…
テレワークや自粛等で大人もストレス溜まっている方も多いかと←いやっメチャクチャいるでしょ😓


そこで参加者みんなの顔を見ながらレッスン参加できる
↑嫌な人は匿名でも顔隠す事もできます笑

レッスンを試しにやろうかと思ってます^ ^

PCさえあれば(画面小さいけどスマホやタブレットでも)オンラインで参加者と喋りながらみんなでレッスンできます♡

もちろん顔だけ映せばパジャマで参加もありだし笑 部屋が汚くても大丈夫👌
↑映さなければいいからね笑

突っ込まれたい人はみんなの前で突っ込まれるし(・ω・)ノオイッ

休んでいるのもバレます🤣


本当はスタジオでやるのが1番楽しいけど😭
一緒に動けるだけでも贅沢だと思うこの現状。


長く続くようであれば少しでもストレス発散になるかな??


とりあえず簡単な設定で無料で自宅で参加できるので興味がある方には準備出来たらお知らせします。

設定方法と🆔、パスワード等お伝えしますので直接LINEかサークル宛にご連絡下さい^ ^
hangoutstep2016@yahoo.co.jp

暗いニュースばかりだと身体ばかりではなく心も沈んでしまうから!!


出来る事をやっていこうと思います✨