2020.3.24
火曜日♬

無事に修了式🌸

春休みに入りました



今日もレッスンは無かったけれど😢
やる事って沢山出てくるもんだな笑
レッスン無くてもガッツリ身体は動かしました👊



そして今日はメンテナンス系の動画をあげようと思っていたのにこちらを先に編集してしまった( ̄▽ ̄;)


レッスン出来ない&参加できない時は動画を観て気分をあげよう^ ^


新しい動画↓





最後の通し1回の動画ですが展開はゆっくり行い、解説もしっかり入れて進めているので皆様とっても揃っていました👏



4月は4日と25日の土曜日夕方、渋谷のスタジオが取れるかもしれないので人数制限、除菌、換気をしっかり行いながら追加でサークル開催するかもしれないです✨


4月もレギュラーレッスンは人数制限がかなりあったりで参加できない方も多いと思うので少しでもステップやエアロが出来て…
身体も気持ちもリフレッシュしてもらえたらいいなぁ…(*´-`)