2020.3.21
土曜日

本当だったら濃厚3本の土曜日。
再開まで長いし…
始まってからもなかなか会えない方もいると思うと今後どうなるのか、いつになったら通常通りに戻れるのか不安になりますが😢

この時間は大切にしてとにかく再開に向けて‼︎


今日はWS‼︎


3ヶ月前に受講したTT(ティーチャートレーニング)の再受講してきました📝


3ヶ月間少しづつ勉強もしていたので前回よりかなり理解も深まったし気付きも沢山ありました👏



一緒に再受講した阿内先生と♡

あとはこの期間にAFFA(ATHLETICS and FITNESS ASSOCIATION of AMERICA)のPC(安全で効果的な指導が出来る国際的基準のインストラクター証明の資格)の更新の為のWSも受けなければと思っているんだけどなかなか上手く受けたいWSが見つからず…


5月までに受けなきゃだから今のうちに受講したい💦
↑いつもギリギリで焦る人ε-(´∀`; )


明日は一緒に動けるシリーズ👣
↑一緒に動いてみてやっぱり楽しかったーー‼︎とかレッスンが恋しい😭とか沢山メッセージ有難うございました✨嬉しいですT^T


そしてこんな時だから‼︎


ステップやエアロに必要なトレーニング&ストレッチ等紹介しようと思います‼︎
膝や腰に痛みがある方、身体が硬い方にもおすすめ✨


LIVEレッスンできるまで間接的ではありますが色々配信したいと思います。


レッスン再開時には完璧な状態で動けるように身体作りしちゃおう!!!笑