2020.3.19
木曜日

契約更新の為、快活まで。

お天気だし子ども達連れて帰りに横浜でも寄ってから帰ろうかなっと一緒に。

所用は30分位なので下の漫画喫茶で待っていてもらい私は契約へ。
子ども達初めての漫画喫茶📚
静岡のお風呂cafe(温泉に漫画喫茶がついている感じ?)は行ったことあるけどね😅

大人の値段で子どもは無料( ̄◇ ̄;)マジかーー‼︎
しかも噂に聞いていたモーニングビュッフェとソフトクリーム、ドリンク飲み放題🥤

家族連れが沢山いました笑



マツコの知らない世界で紹介されたというポテト食べれましたよ👏

直ぐに帰る予定がもう少しって😓
読み終わるタイミングが難しい…

時間を決めて快活を出て。


からの横浜へ行く予定が…


向かう時に通った美しヶ丘公園のロケットハウスに行きたい‼︎となり
↑幼い頃お友達に教えてもらいよく連れてきたんです。


予想通り室内のロケットハウスは開いてませんでしたが公園で…


トレーニング大会笑



仕舞いにはヘッドスタンドやらバックベンド大会からの懸垂大会 鬼ごっこも始まり←鬼ごは本当に疲れるから避けたい(^^;;


風が強くてコンタクトの私はかなりやられ気味でしたが😭晴れていてし屋外で身体を動かせて気持ちよかった♬
けど…やっぱり音楽かけてみんなで動きたいのが本音かな(^^;;