2020.3.20

祝日レッスンでした。
一緒に動ける事の有り難さ、嬉しさを感じた1日でした。

遠方からの方とはお会いできなかったり、ご家族に止められてキャンセルされた方もいたり…


就職の為3月末で今までみたいに会えなくなってしまう方もいて😢
本当だったら通常レッスンでいつもの方々と最後に盛り上がって送り出したい所だったのに…
それも叶わず( ;  ; )


スッキリとは行かない事もありますが…


少しづつ元の生活に戻れますように🙏




行きも帰りも道はメチャクチャ渋滞で到着が遅くなりご心配かけました💦

通常なら30分位で着くのに…
行きは会場に予想よりも30分遅く到着( ̄◇ ̄;)
帰りは更に酷くて1時間30分かかったーーー(ーー;)



そして本日連絡が入ったティップネス。
3月末までレッスンの休止が決定しましたT^T

ティップネススタジオレッスン休止延長



そしてメガロスも4月からのレッスンは通常より時間を短縮、人数の定員も減少されての再開。


本日の18時からその予約が開始されたのですが、なかなかアクセスできなかったりで入れなかった方も多くT^T


再開されても参加できない方がいたり、自粛される方もいたりでまたもや複雑な心境でした😢


でも再開時は…
短縮された時間内でしっかりと楽しんで頂けるように努力します‼︎


■火曜日の町田はエアロ&ステップ60分→50分
2本ありスタジオも広く定員数も多いです。
アドバンスですが落とし目に再開します。
(当日整理券)










■水曜日の調布
ステップ50分→40分 エアロ40分→30分
ギュッと詰めて沢山動けるようにします!!
(当日整理券





■立川北館
こちらは通常通り60分です!!






■土曜日 立川南館
バーニングステップ 50分→35分(WEB)
アドバンスステップ60分→45分(WEB)
バーニングエアロ50分→40分

土曜日はレッスンが詰まっていてレッスン間の換気を行うためにもバーニングステップは35分になってしまいました😢
通常のW-UPのコリオは行わず(ストレッチはちゃんとやります‼︎)進めますので各自しっかりストレッチしてからご参加下さい。






土曜日はスタジオの広さ的にも人数が少なくT^T
既に2週先まで満になってしまったようでお会い出来ない方も多くいると思うと本当に複雑な思いです(;_;)
早く元のレッスン形式で行えますように😢




皆様にもご迷惑をお掛けしますが今後も宜しくお願い致します。