2020.3.17
火曜日

今回の騒動で火曜日の町田のからレッスン休止になり早2週間(ーー;)

そして学校が休校になってから17日💧
既に塾の分厚いテキストも終わってしまい映像授業も見終わってしまった(ー ー;)

今日から通塾が可能との事で今後の学習の進め方と希望者のみ2時間だけ授業を再開してくれるとの事で行く事に。

帰ってくると…
久々にお友達と会えて、一緒に授業出来て嬉しかったみたい♬

やはりずーーーと家で2人でやるより学校でみんなで勉強した方が楽しいよね😓


せっかくだしお昼は外でランチしよう♫
何が食べたいか聞くと息子が珍しく
『イルキャンティのかいぞくピザ🍕‼︎』
と店指定、ピザの種類まで指定してきたので笑
イルキャンティランチ🍽


ランチセットにピザが無かったので単品で🍕
何とランチセット頼むとピザ半額✨


カルボナーラと本日の生パスタ🍝



セットでサラダが付いてくるんだけどやっぱりドレッシングが美味しすぎて



サラダランチ追加🥗( ̄▽ ̄;)
『ドレッシングをパンにつけて食べたい‼︎』
とモリモリ食べてました🥖


お腹いっぱい‼︎


なかなか平日に子ども達とランチなんて出来ないから何だか楽しかった^ ^


夜は動画の編集とかするはずが料理を教えたり



トレーニングとヨガ大会になってしまい笑
まだ編集できてないので終わったらアップしますね‼︎


お仕事の関係で人が大勢集まる場所は避けなければならない方やお家に高齢者のご家族がいらっしゃる方はクラブが再開しても通いにくい状況…。


昨日、お家で出来るステップレッスンあげるとブログに書いたら『実はステップ台を買ったから‼︎嬉しい‼︎』と連絡くれた方もいてヽ(;▽;)ノ



また一緒に踏める日まで少しでもお役に立てたら嬉しいです✨