2020.3.12
木曜日


リクエストがあった初中級ステップの動画をあげました^ ^




立川の初中級はもっと緩めにゆっくりやっています👣
初中級でもOP入れるとかなり中級に近いレッスンになってくると思いますが初中級の展開はとてもゆっくり行っています(*´˘`*)♡

この初中級はアドバンスのコリオ練習が入っているVer.
アドバンスを受ける前にこれを踏むとやり易いと思います✨





今日はお友達を強制帰宅させてから午前中は勉強📝
塾がないのでテキストの宿題の内容は習ってなくて教えるしかない💧


映像授業配信してくれるけどやはりこれだけでは…😢
先生とやり取りしながらの授業と比べてはいけないんだけど…


↑実家でも午前中はみんなで勉強してました📝

この騒動で筋トレやヨガ、レッスンも配信してくれる方が増えたけどやはりLIVEレッスンが恋しいね。
塾も早く再開してくれないと困るなぁ(ー ー;)


放っておくと直ぐにゲームになってしまうので一緒に夕食作り🥘


切ったり茹でたり、そして味付けも2人に任せて👊


息子盛り付けの海藻とオクラのサラダ🥗


味覇やオイスターソースを使って2人で味付けしたお鍋🥘


あまりにも白いから😅
緑の物を私が入れたけど味はとっても美味しかった✨


ホワイトデーも近いけど会えないからお返し持ってきてくれたり♡




楽しい事を考えたりしながら1日を過ごしました(*´˘`*)♡