2020.3.10
火曜日

昨日の夕方に静岡に着き子ども達と再会^ ^

静岡までの2人旅の話や今日誠パパ(義父)と純子ママ(義母)との出来事を色々聞きました。

本当は3男ファミリーも来るはずがインフルエンザで来れなくなり😢
静岡はよく来るけど子ども達と義両親だけで過ごしたのは初めてだったので迷惑かけないか心配だったけど😓
大丈夫だったみたい^ ^

 
夜は…
3/4が誠パパのお誕生日だったのでサプライズでお祝い🥂




甘い物が大好きなスイーツ男子なので笑
とても喜んでくれました🎂


そしてお祝いと同時に今日は誠パパの
『LINEデビュー記念日』笑

今まで頑なに 
『面倒だから‼︎』
『そんなの必要ない‼︎』
『純子ママのLINEで十分‼︎』
と誰かが誘っては拒んで喧嘩になっていたから😓きっと設定も分からなかったり切っ掛けがなかっただけ。

『今からやっちゃおうよ‼︎』
無理矢理設定‼︎






めでたくデビュー👏
来れなかった2男ファミリーの子ども達からも直ぐにお誕生日の歌付きの動画も送られてきて♬


嬉しそうに見ていた顔を私は見逃しませんでしたよ(✿˘艸˘✿)



夜ご飯は山でとれた竹の子や蕗の薹の天ぷら🥢




いつも温かく迎えてくれて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


今日はお家のWiFi設定‼︎
これもなかなか出来なかったみたいですが一緒にお店に行ってプラン見直して導入予定♬
↑実家にWiFiなくて不便だったからこれでみんな助かるー😂


そしてまだ出来ていないという確定申告の書類作成をお手伝い💻
PCないし分からないから手書きでやっていたと💦PC持ってきてよかった。


無職アッキーのうちに色々お手伝い出来る事をやってから今日の夜東京へ帰宅予定です^ ^


夜、間に合ったら初中級コリオあげまーす👣
 
本当はこのブログに動画あげても良かったんだけどアメブロは1分までしか動画あげれないので😓またYouTubeでリンクしますね✨