朝からトレーニング始めたら止まらなくなり( ̄▽ ̄;)気付いたら朝昼食べてなかった笑


そのまま勢いでリクエストもらったアドバンスエアロの動画を撮りました♬


エアロもコリオ確認してから参加すると再開された時に動きやすいもんね^ ^
最近は展開もゆっくり丁寧にやっているので初めての方の参加もお待ちしてます(*´˘`*)♡


トレーニングしたまま動画撮ったからいつも違う雰囲気だけど気にせず笑


YouTubeにそのままあげると全体が映らずお尻もアップされてσ(^_^;)恥ずかしいので少し画面比率を変えたので見にくかったらごめんね🙏




また顔出さないで撮ろうとしたらエアロの場合は難しかった笑



昨日のパクチーもヒートが美味し過ぎた!!