最寄駅から出発して…

電車が混んでいて見失ってしまった😓

無事に新宿駅には着いたようですが…
何度も乗り換えた事のあるJRへの乗り換えでかなり手こずったようで(ーー;)

私は予定の中央線に乗って東京駅に着いたのに…



まだ新宿じゃんかーー‼︎


何とか東京駅に着いて新幹線のチケット売り場🎫

何故か個別で買う笑


ここでハプニング💧
愛奈さん名古屋行きのチケットを買ったようでお金が足りない‼︎( ̄▽ ̄;)
↑昊希は静岡行きを購入笑

間違えに気づき静岡へのチケット変更手続き🎫


予定の新幹線よりかなり遅れて改札へ🚅





無事に乗れた所で声をかけたら…


結構お疲れなようでした笑
色々下調べをしても計画通りに行かない事もあったりいい経験になったのではないか??

静岡まで気をつけて^ ^



せっかく東京駅まで来たからランチでも…🍽
と思ったけど夜約束があるので買い物だけして帰ろ♬