2020.3.7

いつも…
仕事、子供の事、習い事や送り迎え、料理に片付けに…

特に塾の宿題の分からない所を教えているとお風呂も入ってないご飯も食べてないのに凄い時間💦とか
↑同じ所分からないと言ってくれよーー😓とかたまに思うけど双子でも分からない所は違うのです笑
でも‼︎教え合う事も出来る訳でこれは助かってる👏


もうやらなければならない事あり過ぎてブログは後回しになっちゃうんだけど😓


無職アッキー( ̄▽ ̄;) 
何気に子どもの勉強をゆっくり教えてあげたり📝お料理教えてあげたり🥘
ここぞとばかりにブログ書いたり動画編集したり曲の編集したり♬
時間を大切に使ってます^ ^

早くレッスンしたいし、皆様にも会いたいけど😢
この状況だから仕方ないですね。


さっき学校の先生ともバッタリ会ったのですが
『ここで学校の名前とか地域の名前が出たりしたら本当にまた大騒ぎになっちゃうから職員も参ってますよ〜しかもいつもは顔を合わせる時間が少ない教師が職員室にほぼいるのでピリピリしているし、暇だと色々な事思いついて意見して揉めたり😓』
と先生も大変そう(-。-;

あまりに休校期間が長いから校庭開放してあげようとか色々意見はある様だけどやはり賛成、反対はある訳で…

こんな時は物事に対して感覚や感情も過敏になったりしますもんね😓



私も早くレッスンしたいけど…
今は我慢ーー。
レッスンが再開された週は凄くドキドキしそうです😂そして嬉しくて叫んじゃいそうです笑


そんな時間があるアッキー^ ^
また楽しくなる動画をあげてみました♬
ステップ再開楽しみだなっと思ってもらえたら嬉しいです😊


昔の動画だから画像悪いし音声が少しズレていたりするけど😓 
これ今までのマルチで私の中でトップ③に入る好きな動画です♬


そして昨日の動画♡
私の癒しのヨガ?とか思った方ごめんね🙏笑
でも癒されたでしょ(*´˘`*)♡




昨日も動画に対して連絡くれたりチャンネル登録したよー‼︎とか(๑˃̵ᴗ˂̵)
↑登録者2番✌️と連絡くれたKちゃん有難う笑

有難うございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
無職のうちはドンドン更新すると思うのでお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡