今日は楽しかった(イベントもだけど飲み食いUSJと笑)大阪のイベントの動画をあげたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



共有多台マルチは慣れないと難しいけど( ̄▽ ̄;)何やってんかわかんねーよとか笑



みんなで移動出来た時の一体感とか繋がりは格別です✨
マニアックな感じだけどやってみたい方はまずはイメトレからと思って観てもらえたら(๑˃̵ᴗ˂̵)




この騒動が開けたらみんなで楽しく踏めるのを想像しながら╰(*´︶`*)╯
楽しい事を考えながら♬
レッスン再開に向けて準備しまーす‼︎


そして…


『さっぱり分からなかった所が理解出来て嬉しい😂』
『レッスン再開が楽しみになった‼︎』
『100回位観てます‼︎』
等喜んでもらえたみたいで嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)


基本的にまだレッスンで提供していないコリオは載せないと思います笑
新しいコリオをワクワクドキドキしながら受ける方もいると思うので(//∇//)

既に終わったコリオは復習したい方も沢山いるみたいなので今後も載せて行こうと思います^ ^


宜しくお願いしまーす^ ^