2020.3.3
火曜日 雛祭り🎎
約2週間 無職記念日😂

旅行、研修以外でこんなに長い休みはなかったと思います。







あっ‼︎
妊娠した時は一気に無職になり笑
時間もあり過ぎて勉強したり📝お友達とランチしたり☕️
せっかくだから旅行に沢山いこうと思ったら双子に安定期は無い‼︎と旅行も運動も奪われて(双子妊婦の運動は当時散歩のみと言われた🤣)


その時に比べたらマシですが(-。-;


こんな時なので子ども達と一緒に勉強したりご飯作ったり。走ったり有効に時間を使い過ごしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
気持ちを前向きにポジティブに‼︎


3/3は雛祭り🎎
何となくお祝いムードでもないし3人で沢山は食べきれないし一昨年や昨年に比べたら手抜き全開ですが( ̄▽ ̄;)


3人でしっぽりと雛祭りのお祝いしました🌸


一昨年は手毬寿司やデザートも作って頑張ったんだけど😅



今年は
🍴お寿司ケーキ🎂
🍴ハマグリのお吸い物
🍴サラダ
🍴近所で買ってきたケーキ
のみε-(´∀`; )


それでも3人では食べきれずだったけどこうしてお祝い出来て、元気に育ってくれている娘(息子も‼︎)に感謝✨




ケーキを買いに行ったらペットショップが出来ていましたーーーー‼︎

昼間お友達のワンコに癒されてワンコ飼いたい気持ちが更に加速♡



何て可愛いの♡♡




近所だし通ってしまいそう笑