メガロス、ティップネスがレッスン休止となり…

金曜日の快活も先程連絡入りスタジオレッスンは15日まで休止となるそうです。

来週月曜日、ホットヨガのレッスンは感染拡大防止の為60分から45分に短縮レッスン 残りの15分は消毒の時間にあてるそうです。


ホットヨガでも感染者が出た報道があったので…


色々と気持ちが落ち着かない昨日のレッスンでしたが…
家にいても気持ちが沈むしと普通に来てくださる方もいたり初参加の方もいました。
そして自粛される方も多くいました。

この状況なのでいつものレッスンより色々お話しながら進めました(*˘︶˘*)

来週もホットヨガのレッスンのみありますが政府、FIAの方針や対策により変更もあるかもしれないので随時こちらでお知らせ致します。



今日は突然のお休みになったのでダラダラ…

なんて勿体ない事は出来ないので子ども達つれて走りました‼︎


幼稚園児が多摩川で連凧あげていて🪁
わーーー‼︎凄い👏


ママ友達にも沢山会って♬
走っては喋って…
走ってはまた違う友達に会って喋って😅

でしたが一応子どもたち4キロ、私は10キロ走りました👣

シャワー浴びてからみんなでピクニック♬
屋外で接触が少ない環境であればリスクが低いようなので。


1人でお留守番のお友達も呼んでみんなで‼︎
お家で何してるの?と聞くと
『ゲーム』





きっと私が仕事だったら昊希と愛奈もそうだったと思う(ー ー;)






なかなか会えなかったお友達に会えて嬉しかった^ ^


その後は空手🥋


いつもなら塾ですが休校なので(-_-;)
行かせました。
大人数ではないので稽古してくれていますが…
やはりお家に高齢者がいると心配みたい…




色々ありお祝いモードでもなかったけど3/3は雛祭りなので今年も一応作りました🎎



レッスンもないので今日明日で準備して木曜日と金曜日は初の試み‼︎
色々企画してます(//∇//)