2020.2.29
2月最後の土曜日。

感染を早期に終息させる為の政府の対策や方針を踏まえ今後フィットネス業界もどうなっていくか不安や心配も絶えませんが…

昨日もレッスンで沢山の方とご一緒出来た事に感謝。

来館者数は減っているようでジムエリアはやはり人が少ない感じがしましたが…

レッスンの方はいつもの様に賑やかに楽しく行う事が出来ました。

『気持ちがザワザワしていて😢悩みながら来たけどやっぱり来て良かった‼︎元気が出た‼︎』
と声を掛けてもらいました。

この状況なのでレッスンに参加する事が怖い方も沢山いたと思います。

震災の時も思いましたが、毎週スタジオに集まりレッスンができる事が当たり前ではないんだと改めて感じたのと…

色々な思いがある中、皆様に会えて同じ時間を共有でき私も沢山の元気を貰い嬉しかった(*˘︶˘*)


レッスンでは…
来年一緒にお祝い出来るかわからない(就職の為)T君のお誕生日が前日だったので…
↑通常当日でないとレッスンでお祝いはしないのですが笑

特別に曲変えてやっときました👏

何だか一体感あったし更に元気でたよね^ ^
みんなが笑って手を振り上げてくれているのを見てこのレッスンの大切さを感じてました✨




この数日でレッスン休講になるクラブも出て来ています。

私が担当しているレッスンは明日もある予定です。状況が変わりましたらまたこちらでも配信していきますので宜しくお願い致します。



そして今日日曜日は空手の審査に行って来ました。こちらも開催されるのか?と思いましたが道場は継続して稽古してくれるようです。


学校も塾もないしこうして身体を動かせる場所がある事に感謝しないとな。