何と今週からUSJも休園💦
行ったのに突然の休園は悲しいけど…仕方ないですね😢
ギリギリ行けて良かった(ーー;)
備忘録的にUSJ記事もあげておきます^ ^
 
イベントの翌日月曜日は早起きをしてUSJへ🌎 
今回はオフィシャルホテルが取れました🏨



開園は8:30だけど今7時です笑


1年に1回かぶるミニオン のキャップもちゃんと持ってきました笑


コンビニご飯を買ってオープン待ち🥪


既に結構な人…😓



30分前には凄い人‼︎
コロナウイルスの影響はないのか…


そして8:30の開園と同時に走って新アトラクションの進撃の巨人へ💨

去年辺りまでは
『ママが先に行くから頑張ってついてきてね👊』
だったのが…

ダッシュしたのに余裕で抜かされ…
しまいには
『ママ頑張れ‼︎』と振り向かれる( ̄▽ ̄;)


だって沢山荷物持ってるしヒールあるブーツだし
↑言い訳笑


事前に今の人気アトラクションの事を色々教えてもらっていたので早く乗れてよかった♬
30分で乗れましたが出てきたら220分待ちとかになってました💦


その後はハリドリ🎢


去年メチャ怖くて飛んで行ってしまいそうでしたが😭

目を閉じて身体に力を入れて固まる。
そうすると少し怖さが和らぐと気付く^^;

音楽もかかっているのですが…何がかかっていたのかも分からなかったし呼吸していたかも謎😅
でも楽しかった^^;


この後大阪組と合流できて♬
子ども達が乗ったことがなく絶対に乗れないと言っていたフライングダイナソーへ🦕

何度見ても乗れそうな気がしなかったのですが 騙されて乗ることに笑

待ち時間がかなりあったので最初は余裕でしたが近づいてくると段々緊張😓

からの…

『トイレ行きたい‼︎』
と子ども達。
USJの達人がトイレの場所は直ぐにわかるから連れて行くよ‼︎
と連れて行ってくれたのですが…



『昊ちゃんがトイレからなかなか出てこない‼︎』と電話が💦


そうなんです。
息子、う◯ち君の時はかなり時間かかる場合もあり…30分出てこない時も( ̄▽ ̄;)整腸剤も処方してもらったりしてるのよね…

既にアトラクションに乗るギリギリの所まで来てしまったので隅で待たせてもらう事に(-。-;

みんな笑ってくれましたが本当にご迷惑をお掛けしました💦
以前台湾ではトイレ後に昊希がいなくなり騒ぎになりましたが💦
私は絶対にまだトイレから出てきていないと確信して男子トイレに呼びかけたら踏ん張っていたという事もありました( ̄▽ ̄;)

で。


無事に事を終え😅
いざフライングダイナソーへ🦕

子ども達の感想
『メチャ楽しい‼︎』
私の感想
『何か凄い( ̄▽ ̄;)』←何が?笑 

また無言で目を閉じて力を入れてましたσ(^_^;)
何だか凄いGを感じました。

凄かった笑


今回も休憩なしでほぼ並んでは乗っていたので合間にチキンを買ったり🍗



チュロスを買ったり(*´˘`*)


その後も乗った事が無いアトラクションに乗ったりかなり満喫♬


最後の最後に何に乗ろうか??となり…
もう絶叫系はごめん🙏組と絶叫系最高🎶組別れて…

私は子ども達と絶叫系組へ😅
最後にハリドリに再ライド👊
80分待ち。

またもや飛んでっちゃいそうでしたが(^^;)
1回目より大丈夫だったような…
2回目も全く目を開けてないし硬直していたけど(^^;;


今回で4回目のUSJ。
1回目は身長も足りず乗れる物もあまり無くてほぼキッズエリアで遊んでいた子ども達。

今回は今までで1番満喫出来たようで騙されて初めて乗ったフライングダイナソーが最高に楽しかったらしいです(=´∀`)人(´∀`=)
成長したなぁ…(*´-`)…


色々案内してもらい有難うございました✨


台風の影響で10月にイベントが開催できなくなって(つД`)ノ
被害が少なかった大阪ではその日に新城IRがチャリティーイベントを開催してくれました。


みんなでシャツを着てくれていて涙した覚えがあります( ;∀;)


今回もコロナウイルスの影響で直前までドキドキしましたが、この時は大阪に感染者がいなかったり東京より電車も空いていてむしろ環境が良かったような…

今週だったら中止していたかもしれないし開催出来て良かったです。

関西の皆様、東京の皆様本当に有難うございました✨

今後は体育館の件も色々あるみたいだし
↑私のイベント直後に体育館使用問題の件があったので何かトラブル?と聞かれますが私が喧嘩したとか暴れたとかではないです笑

また開催できたらいいな(*´˘`*)




新幹線では爆睡でした笑
今年も沢山楽しめて良かったね♬



 大阪ブログ【完】