イベント当日の朝✨

東京組はコメダモーニングに行ったりしたみたい♬モーニングラーメン食べた人もいるみたいだけど笑


私はイベントの最終確認したかったので別行動。
身体動かしたくてお散歩しながら公園でストレッチしたりヨガしたりしてからホテルで朝食🏨

PANE PORCINIのパンを食べたくて何度も袋覗いたけど笑

コンビニご飯食べてイベントの最終チェック(^^)

結構サックリ確認も済んでしまったので東京組と合流^ ^

梅田でまた食べてました笑


去年も行った大人気のはなだこ🐙


長蛇の列でした💦
あまり食べれなそうだったので少しだけ味見させてもらい(//∇//)トロトロ〜めちゃウマ‼︎



時間が無くなり私だけお先に目俵へ。


昔は吹田の駅前で毎年食べていたタコせん‼︎
はなだこで久々に出会ったので注文してそのまま駅へ。

でも駅に持ってきちゃった…
どこで食べようと悩んだけどホームの隅っこで隠れて食べました笑
懐かしのタコせん♬食べれて良かった^ ^



イベント後の打ち上げ🍻


大好きな紅生姜の串カツ‼︎
でもこんなにでかいの初めて笑


ちょっとの時間でしたが色々話せて楽しい時間でした✨
ご一緒の皆様有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


19:30に新大阪駅で子ども達をピックアップして…

そのまま東京組のお見送りヽ(;▽;)



楽しい時間を有難う‼︎


そして子ども達のリクエストでそのまま駅構内でたこ焼き🐙&串カツ♬



混んでいたのでサクッと食べてユニバーサル駅へ移動🚉


お水を買い忘れてコンビニに行ったんだけど…

今年も長蛇の列(ーー;)
ちょうど閉館位の時間でどのお店も激混みなのを知っていたから事前にお菓子や食べ物少し買ってパンも食べないでいたんだけど…仕方なく並びました😓





何もないε-(´∀`; )

お酒も選べる程無かったけど適当に買って😅
Tちゃんが差し入れてくれた蓬莱の焼売も出してプチホテル飲み♬


子ども達もパン食べたりカップラーメン食べたり😅次の日は早朝から出かけるのでホテルでマッタリしました^ ^


土曜日夜からよく食べたなぁーーー(*´꒳`*)おいしかったん♬


次で最後‼︎
ユニバーサル編