今回の大阪も沢山食べました😊

前夜祭は人気の焼肉店焼肉
サラダやトロけるローストビーフから始まり…









まだまだ沢山頼みましたがどれも美味し過ぎた(//∇//)高くて美味しいお店は沢山あるけど…
ここのお店は一般的な焼肉屋さんのお値段💰
みんな『幸せ〜』『美味しい〜』連発笑


キムチやナムル系も凄く好みの味(//∇//)



もう最後の方は写真が雑😅

私は飲み組🍺の席にいたので食べるペースは案外ゆっくり目でしたが…飲まない組のお隣の席は

食べ放題か??
って位肉がバンバン焼かれドンドン無くなる( ̄▽ ̄;)

更に…



食べる?と言われたけど丁重にお断りしました笑
既に箸が止まっております笑


クッパも石焼きビビンバ大好きだからお腹空いていたら絶対に食べたかった‼︎


最後はサプライズBirthdayケーキ🎂
青山の『Anniversary』のケーキを届けて貰いました♡


AJIKIさんのクッキーに2月、3月生まれの方3名分の名前を書いて持ってきたんだけど…
割れてしまっていた😢
でも喜んでくれて良かった(*´˘`*)♡

前回の大阪時もお誕生日の方のサプライズをやったけど今回もみんなでお祝い出来て幸せでした🎂


散々食べて飲んだので…
いくらコスパいいと言ってもこの飲み食い😅1万近くいってそうだ…と思ったら…


居酒屋か?って感じの金額で驚きました😅
人気店なわけだ‼︎

今年の前夜祭も楽しく美味し過ぎました👏


そして毎年行っているパン屋さんにも行きました^ ^

『PANE PORCINI』
やはり行列でした💦




塩フォカッチャが大好きで今年も買いましたが本当にモッチモチ(≧∀≦)
大人気のクリームパンはみんなその場で食べてましたが😋私はお持ち帰り^ ^
ホテルで何度も食べそうになりましたが…
子ども達と食べようと我慢ヽ(´o`;笑



朝の立川から前夜祭までいつもより濃厚満喫な土曜日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)