2020.2.27
木曜日

三鷹の代行無事に終了しました👣
レッスンご参加頂いた方々有難うございました✨

レギュラーレッスンよりゆっくりしっかり動き、そして繰り返しも多く↔️
いつもと違う感じの汗が出た感じです^ ^


昨日辺りから館内の人数が減っている感じですね💦
昨日、水曜日の私のレッスンは何故かいつもより人数が多かったのですが笑
高齢者が多いレッスンは半分以下になっているみたいで仲良しの先生も嘆いていました(-。-;


レッスン休講にしているクラブも出てきたし今後どうなってしまうのか…


色々と不安や心配はありますがここは乗り越えなければならない👊
昨日、今日も少しでも楽しんで笑ってもらえるようにレッスンしました。


笑顔でいる事は難しい時もあるかもしれないですが気持ちが沈んでしまう時こそ笑う事、深呼吸する事、大切にしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして免疫力上げる為にもしっかりと栄養を摂って体調管理しっかりして行きましょう‼︎
 

明日もレッスンはあります。
青葉スポーツセンターに入っているレッスンも通常通り有るようですしサークルは大人数ではないので通常レッスン同様サークルも行います。
体調の優れない方や心配な方はギリギリのキャンセルも可能ですのでご連絡下さい。



大阪のグルメ記事もUSJ記事も書き終わったけどまだアップしてなくて…


やっぱり楽しい記事も大切なので後でアップします♬