3本目は『多台マルチ』

3本目の方はもう既にグッタリ…(ー ー;)





でもなく関西の方々メチャ元気です✨


最初私の台の置く位置がずれていて見えなかった方々すみません🙏
そしてかなり詰まっていたので後ろの方の方は本当に見にくかったかと💦


しっかり伝わるように途中で動きの確認を何度も行いながら。
覚えるコリオはシンプルな2B分のみ。ただドンドン移動が入るのでゆっくり目の音で移動の練習👣



4台移動でコリオを覚えてもらい。

最後は繋ぎを変えたり方向変えたり移動も加わり👣


9台移動へ👣

全員入れる予定で計算していたんだけど何故か台が足りなくて…
半分に分かれて練習^ ^
動いて覚えて👣
見て覚える🤓

そして最後に対面にする事も伝えて慣れているF君とデモ👣
2人だと交わる所が少ないですが全員でやると綺麗に交差して元に戻れるんですよ^ ^

でも時間が足りなくて通しは同じ方向で団体移動〜

移動がちゃんと把握できなかった所もあった方もいたと思いますが形になってきたーーー👏

60分しかないのでとにかく完成系まで持っていけるかドキドキでしたが対面はできなくても9台大移動は出来て良かった👏

超集中してキャッチしてくれて嬉しかったし助かりました✨

全員でドバーーーッと通せなかったのが残念だけどまた機会があったら^ ^



そして今年も3本ともタオルじゃん拳をしたのですが🎁

1本目→私はパー✋を出して
『あ‼︎私最初に必ず✋を出すってよく言われるんだ😅』

2本目→『うゎ💦何にも考えてなくてまた✋出してる😓』

そして3本目‼︎
時間がおしていてタオルじゃん拳忘れていてTOMOさんが気付いてくれて‼︎助かりました🙏

バタバタ始めたのに…
何と咄嗟に気がついて
『👊』
出せたーーー‼︎

そしたら…
3本目の方とかは絶対に✋を出すだろうと思ったのか…みんな✌️を出していて笑


ほぼ全員負け笑
1発で2名の方が決まりました👏

大爆笑🤣🤣

ご参加の皆様有難うございました(*´˘`*)♡


番外編につづく🍻