2本目は中級シングル👣


今年はどの位のレベルで行くか考えていたシングルですが^ ^1本目で何となく決まったので笑

余り細か過ぎて不完全燃焼で終わるのも嫌なので間に抜きの動きも入れつつ私らしい足やOPも取り込みました👣




ガッツリ背面差し込みや結構難易度あるOPも入れて行きましたがキャッチ早い👏
勿論、丁寧なレクチャーも入れて🎤

2.5Bにするか3Bにするか悩みましたが通しはしっかりやりたかったので2.5B CHまで👣

2本目も盛り上がったしガッツリ通せました\(//∇//)\レベルも良かったかな??
本当に楽しかった♫



しかーーし‼︎

わたくし…

大失態( ̄▽ ̄;)‼︎

前夜祭で約束していた任務をすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)ブンブンブーーーーン‼︎

某お方が私に必死にアピールしてくれていた様ですが…

人数も多かったので
全く気付かず無視‼︎
イヤッ無視した訳ではないんだけど(^^;;

という訳で去年に引き続き今年も私のせいで
任務果たせなかったようなので…


来年は本人にも来てもらう事にしましょうかね笑


お次は3本目のマルチです👣