2020.1.30
木曜日♬

子ども達、社会科見学へ🚌
朝から服の事でもめて時間がかかる😓

外に出るんだから一応上着を持って行くように言っても
『パーカーで大丈夫👌』
↑しかもいつも一緒の(ー ー;)

そしていつも同じ服ばっか着てないでこないだ買ってあげた服を着て行きなよーと言っても…

『これが好きだし動きやすいからいいの👌』

でも冬だしせめてGパン履いて行きなよーと言っても…

『暑いからやだ‼︎』







『全然着ないならもう服買わないし帰ってくるまでに長袖とロンパン全部捨てておく‼︎』


やっと違う服に着替えてくれました(ー ー;)
もう少しお洒落になってくれーーーー(つД`)ノ


お弁当はリクエストのお握り丸🍙
ずっと見かけなくてもう販売してないのかと思ったら先日発見して買っておきました♡


私はオフだったので朝からてんこ盛りスケジュール入れてとても充実した1日でした✨
美容的な事も出来たし勉強にも行けたし色々インプット出来た(*´˘`*)♡

合間に行ける計画で考えていたランチが出来なかったのが残念😢


夜は先日コストコへ行った時にお友達に頼まれて…美味しいと聞いたのでついでに購入してみたビビンバの素を使って石焼きビビンバ🥢





ご飯に混ぜるだけ^ ^
しかも具沢山‼︎
これは簡単だしまた買ってしまいそう♬

久々に石焼き鍋出してお焦げ作って食べたら美味しかった(*´꒳`*)


帰宅後の会話。

『暑かったしTシャツと短パンでよかった🩳』





捨ててやるーーー( ;∀;)